女声で歌いたーい

最近カラオケに行けてない純音です。元々ない声量が低くなってゆくー…>_<…

カラオケ行った時はツイキャスしているのですが、なかなか人も来てくれないので少し目に止まるように記事にしたいと思います!
行くカラオケ店はその時によりますが、自分が行った中ではラウンドワンが今のところ音質は最強です!
他 シダックスやレインボー等行きましたが音割れとハウリングが酷くて…

ラウンドワンでもハズレ部屋に案内されるとハウリング酷いですが、やはりステージルームが広いのがいいですね!
個人的にはライブのイメージで歌いながら歩き回るので広いと雰囲気出てテンション上がります!(マイクスタンドがあるとそれ用の歌でも使えますし!

よく歌う曲は水樹奈々系とか、少し古いマイナー系のアニソンが多いですね!うみねこの曲がカラオケに入っていればバンバン歌うんですが…
あと、相方の影響でglobeが好きになりました!


極力女声が欲しいので高めの歌を歌うようにしてますが、疲れると男の曲入れ始めますw
icemanとか(マイナー過ぎ

女声マスター、もしくは女声練習中の方たちとお話してみたいですね!
是非、ご教示願いたいです!

私ではありませんが、相方のカラオケ動画投稿したので聴いてみてください!イケボイケボ!




◆公式サイト
http://fragrantwitch.wix.com/roonett-official

◆YouTubeチャンネル
バナー.jpg

◆LINEスタンプ
世間知らずの絵本たちシリーズ
【白雪姫】
童話広告2.jpg

【アリス】
童話広告2.jpg


単発シリーズ
【僕さ、ポジティブなボクサー】
03.png





この記事へのコメント

  • のんのん

    こんにちは(^○^)

    たまたま記事を拝見させて頂いたのですが、
    共感することが多くてびっくりしましたw

    私もうみねこやひぐらし好きで、
    カラオケに全然ないですよね…(-"-)

    私は歌うの苦手で全然歌えないんすけど(笑)
    2015年12月18日 08:37
  • 純音

    のんのんさん≫
    コメントありがとうございます!

    joy soundにはなかない君シリーズが少し入ってますが、damにはコンシューマ以外はほぼさっぱり入ってないですよね…>_<…
    (dam入れてくれー

    今でもうみねこ好きってあまりいないと思ってたのでこういうコメント頂けて嬉しいです!
    2015年12月18日 17:04
  • のんのん

    純音さん≫

    こんにちは(^O^)

    そうなんですか!
    私いつもdamで歌ってたから全然なかったんですねw

    次からjoy soundにしてみようと思います(笑)

    私の周りにもうみねこ好きやひぐらし好きが
    全然いなくてすごく嬉しかったです!

    ぜひ私のブログにも遊びに来てください。
    待ってますー!(#^.^#)
    2015年12月19日 09:52

この記事へのトラックバック