マインクラフトにハマってしまったぁー

最近マインクラフトPEにハマってしまいまして、気付いたら時間があっという間に過ぎ去ってしまっています(>~<)
3兄妹でマルチプレイしています。このようなゲームは協力プレイが一番ですね!
スタート地点に村のあるSEED値で始めて、その村を育てて行き、今はこんなになりました!

image.jpg

スタート地点に村があるとは言え、一度はその村びとは全滅しましたw
ある程度資源を保有している状態じゃないと守りきれませんね。

ポーションと金りんごでなんとかふたりの村びとを確保し、繁栄させることが出来ました!
今では賑わっています!

ダイヤを早めに手に入れられたので、エンチャントテーブルで楽しんでます!(火属性の武器強し!
昨日は旅に出て新しい村を見つけました!
今はそことスタート地点の村を繋げるためにレール敷き作業です。

マイクラは目標を自分で定めて、それが達成するのが楽しいですね。ひとりだとあまりやらないことを、協力してやったりするのも達成感を共有できて良いと思います!

レール造りすぎて鉄不足になってきたので掘り掘りしにいかなければ・・・・・・。


◆公式サイト
http://fragrantwitch.wix.com/roonett-official

◆YouTubeチャンネル
バナー.jpg

◆LINEスタンプ
世間知らずの絵本たちシリーズ
【白雪姫】
童話広告2.jpg

【アリス】
童話広告2.jpg


単発シリーズ
【僕さ、ポジティブなボクサー】
03.png





この記事へのコメント

  • のんのん

    こんばんは(^O^)

    遊びに来てくださってありがとうございます!

    マインクラフト名前は知ってても
    やったことなかったんですが、
    とても面白そうですねw

    いつか私もやってみようと思います!^^

    2015年12月20日 22:29
  • 純音

    のんのんさん≫
    またお越しくださってありがとうございます!

    ハマってしまうとなかなかやめられないのでオススメと同時に注意ですw
    2015年12月21日 05:37

この記事へのトラックバック