【ドラポ】宝石戦争 とらのあな様 取り扱い開始 &公式サイト更新

ジャケット.jpg


第一作目である宝石戦争のep1がとらのあな様で取り扱い開始致しました!
手軽な通販サイトですので、イベントにお越しいただけない方でもお買い求めできるようになりました。
気になった方は是非お願いします!
もしお金は……って方でも、Pixivにて無料の作品を公開しておりますのでそちらを読んで頂けると嬉しいです!
とらのあな.jpg




(ビジュナリオというサイトでお遊び作品作ろうとしましたが重すぎて駄目でした……)

今回の販売はepisode1+小悪魔の舞踏祭ですが、5月1日開催のCOMIC1にて宝石戦争 episode2+天魔殿の三忍
を頒布予定で御座います。
そちらの情報と致しまして、公式サイトを更新させて頂きましたのでそちらもこの場でお知らせさせて頂きます。
今回更新しましたのはキャラクター情報です。

イヤリング

earring.jpg

ピアス

pierce.jpg

ラピスラズリ

lapis0.jpg

その他ep1に登場したキャラクターもep2の紹介を追加しております。
是非是非見ていってください!

それでは!



◆公式サイト
宝石戦争.jpg

◆YouTubeチャンネル
バナー.jpg

◆LINEスタンプ
世間知らずの絵本たちシリーズ
【白雪姫】
童話広告2.jpg

【アリス】
童話広告2.jpg


単発シリーズ
【僕さ、ポジティブなボクサー】
03.png




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック