コミケ90 お疲れ様でした!


コミックマーケット90お疲れ様でした!
コミケへの参加は初だったので緊張しましたが、無事終えることが出来ました!

image.jpg






image.jpg



image.jpg





今回は旧作の『宝石戦争+小悪魔の舞踏祭』に合わせ、新刊である『天魔殿の三忍』を並べて頒布させて頂きました!




・小悪魔の舞踏祭
小悪魔の舞踏祭.jpg





・天魔殿の三忍
1.png










こんな無名サークルにお越し下さった方、お求め下さった方、両方に感謝申し上げます!

ドラポ自体の知名度と私どものサークルの無名度を合わせると、やはり立ち止まってくれる人は少なく次回はドラポで行くかオリジナルで行くかは少し迷っています。
次回もドラポで行くとしたら恐らく順番的に『竜族の巣窟』を発表すると思いますのでそちらをお楽しみにしていて下さい!


現在開催中で季節真っ盛りの『Beach Girls』を無料版として配信中なのでそちらもお楽しみ下さいませ!

・Beach Girls
2.jpg


小説・漫画投稿サイト アルファポリス様にてオリジナル漫画『偏見世界』を公開予定です。

人との価値観の違いや人それぞれ持つ心の偏見。そんな世界に違和感を持つ方たちに送る現代を元にした作品となっております。

偏見世界.jpg






◆公式サイト
宝石戦争.jpg

◆とらのあな様

とらのあな.jpg

◆YouTubeチャンネル
バナー.jpg

◆LINEスタンプ
世間知らずの絵本たちシリーズ
【白雪姫】
童話広告2.jpg

【アリス】
童話広告2.jpg


単発シリーズ
【僕さ、ポジティブなボクサー】
03.png







この記事へのコメント