07th Expansion 11連 Booth COMIC1 Dr. Dr.ヒューゴ Dr.ヒューゴの野望 EXILE globe Iceman ICO iPhone line LINEスタンプ live Love again New pixiv PVP R SMAP SR SS T.M.Revolution YouTube youtuber Ⅷ.正義 いかれた帽子屋 うさぎ うみねこ うみねこのなく頃に お台場 お正月 お疲れ様 お腹 お風呂 かつや かに がしゃどくろ くまっふぃー ご飯 せかはな とらのあな とんかつ なかない君と贖いの幻想 なりきり なりきりドラパー にゃんこ にゃんこ大戦争 ねこ ひぐらし ひぐらしのなく頃に まずい まとめ アイギス アギラ アソビズム アニソン アプリ アラジン アリア アリス アルビダ イケボ イシス イベント イラスト イーリス エジプト神 エスパダ エルフの森の歌姫 エロ描写 オシリス オリジナル オーディン カグラ カツ屋 カニ カラオケ カロ カード ガシャ ガチャ ガンダム ガーネット キンヤ キーホルダー ギリシャ神 ギリム クアールヴォルフ クィーン クトゥルー神話 クラッカードール クリエイション クリスマス クリスマスタウン クロイツ クロウ クローバー グッズ グリコ グルメ ケース ゲーム ゲーム実況 コタニキンヤ コタニキンヤ. コミケ コミックマーケット コミ1 コラ コロシアム コロプラ サイゾウ サウンドノベル サスケ サプライズ サマナ サマナーズ サマナーズウォー サンクリ サンシャイン サンシャインクリエイション シンドバッド ジャンヌ ジャンル ジュエル ジュメル ジュース スタンプ スティングレイX ストーリー スファトリクルルプ スペシャルダンジョン ゼウス ソフィ タロット ダイエット ダグラス卿 チェシャ猫 チケット チャレダン チャレンジ チャレンジダンジョン ツイキャス ツキミ ツバサクロニクル テラ ディリース デザート デッキ デビルンルン デュエット データ データ移行 トランプ トレジャー トレス トレーニング トンカツ ドナルド ドラゴン ドラゴンポーカー ドラパー ドラポ ドラポ  ドリアード ドリームワンダーランド ドレーク ドロレス ナージャ ニンニク ネコダラボッチ ネザー ノベル ノベルゲーム ハンゾウ ハース ハースストーン ハートの女王 バチスタ バフォメット パトリシア パーシィ ヒューゴ ビジュアルノベル ビフォー ビュッフェ ピノキオ ファン ファンカード ファンデッキ フェルクリンゲン フェンリル フライドポテト ブュッフェ プリシラ ペヤング ホエール男爵 ホテル ボカロ ボーカロイド ポテト ポディー ポーカー マイクラ マイクラPE マインクラフト マインクラフトPE マクド マクドナルド マック マックポテト マッチ売りの少女 マッドハッター マヒル マルチプレイ ミスターサンタ ミレイユ メイリン メタトロン メモリーカード メルクリウス モザイクロール モンスタードライブレボリューション モンドラ ヨシュア ライブ ラインスタンプ ラピスラズリ ランスロ ランランルー リジェクト リズリット リノ リリース レストラン ロングブレス ロングブレスダイエット ワンダーランド ヴィクトリア ヴィシュヌ 不思議の国のアリス 世界に一つだけの花 両声類 二次創作 二次創作物 公式サイト 初めまして 初心者 初投稿 制作日記 創作 創輝のジュメル 動物 動画 占い師サフィ 原作 可愛い 吉祥天 同人 同人ゲーム 同人誌即売会 和物 和風 大晦日 大江戸温泉 大江戸温泉物語 天使 天魔殿の三忍 女声 女王 妖怪 妖怪霊園 宝石戦争 実況 対人 小悪魔リノ 小説 帽子屋 年始 座狼市 微エロ 忍者 怪奇 息切れ 悩み 戦車 挨拶 捕獲 攻略 教皇 新カード 新橋 日記 更新 服部ハンゾウ 村びと 東京 柿の種 柿ピー 森蘭丸 森魔人ガーバート 歌い手 歌ってみた 歌劇のアリア 歌合戦 歌唱力 歌唱力アップ 歌姫のアリア 死神ゲヘナ 死霊魔術師リンネ 水樹 水樹奈々 水魔人ナブゥ 池袋 浅倉大介 浜勝 浴衣 温泉 火魔人ブリュレ 無課金 爆死 爆音のアリア 牛若丸 猿王 猿飛サスケ 生放送 申請 申請書 画質 発売 白うさぎ 白猫 白猫プロジェクト 白衣天使ピノコ 白雪姫 相談 神アプリ 神獣 神話 神速の拳聖 福袋 竜王級 竜騎士07 童話 箱の中の道化師 紹介 絵本 綿雪 締め切り 美味い 美味しい 考察 花鈴 茶熊 蘭丸 製作日記 西川 西川貴教 覚醒 覚醒進化 観光 調教士チェルシー 豆腐小僧 販売 販売開始 迷走中 追加パッチ 通販 進化 進化先 酒呑童子 酷い 銀座 録音 限定 霧隠サイゾウ 音楽 頒布 食べ放題 魅惑のアリア 魔人 魔人の宮殿 魔女マデリン 鳥使いロビン 鴉天狗 麻痺 10連 11連 90 GET LINE LINEスタンプ SS

コミケ90 お疲れ様でした!

2016/08/19 11:47
コミックマーケット90お疲れ様でした! コミケへの参加は初だったので緊張しましたが、無事終えることが出来ました! 今回は旧作の『宝石戦争+小悪魔の舞踏祭』に合わせ、新刊である『天魔殿の三忍』を並べて頒布させて頂きました! ・小悪魔の舞踏祭 ・天魔殿の三忍 こんな無名サークルにお越し下さった方、お求め下さった方..

続きを読む

【ドラポ】覚醒の三忍! 覚醒したDRA忍者 猿飛サスケ 霧隠サイゾウ 服部ハンゾウ

2016/06/14 13:23
個人的にイベントの核であるDRAが覚醒するのが一番テンション上がりますw 久々のDRA覚醒なのでまた楽しく書いていきますよ! スペシャルダンジョン第二弾 天魔殿の三忍にて出現したイベントボスです。 当時は開催の度に スペダンポイントを使って三忍の中からどれかひとつでござる。でしたが、チャレンジダンジョン 覚醒の三忍開催に合わせてドラゴンメダル交換所から1500枚で交換できるようになりました! しかし、三忍専用装備は手に入らないようです。 ..

続きを読む

【ドラポ】覚醒の三忍!スペシャルダンジョン第二弾だった忍者が遂に覚醒! 蘭丸と花鈴について書くよ!

2016/06/13 21:18
待望の忍者覚醒です!! 皆さん!!忍者です!!今回も書きますよ!! 今回覚醒したのは5体!全てが『天魔殿の三忍』シリーズです。 このシリーズには他に座狼市 烏天狗がいますが今回は覚醒しませんでした。 来週2体覚醒の予定があるのでもしかしたらそこで覚醒するかもしれませんね! 蘭丸(天魔殿の三忍シリーズ) 天魔殿の三忍開催時に実装されたカード。 右目が隠れているのは傷が出来たからか?よく見ると右目は閉じているので何か設定があるのかもしれま..

続きを読む

【ドラポ】サンシャインクリエイション お疲れ様でした!

2016/02/29 12:45
どうも、ご無沙汰しております。純音で御座います! 滑り込む形になりましたがなんとか作品として形にすることができました。 付いて早々場の空気に飲まれてしまいましたねw 皆様の用意周到さに圧倒です。作品を作ることにどたばたしていたので見栄えまで気を配れず、あり合わせのもので何とか売り場作りしました。 初参加ということもあって見にとめてくれる人がいるだけでも珍しく、売り上げはよろしくはありませんでしたが、これをバネにクオリティーアップを目指して行きたいと..

続きを読む

コミケ参加申請つらたん

2016/02/03 05:21
うがぁぁあー! 調べなかった自分も悪いですが、コミックマーケットに申請する場合、申請書を買わないといけないんですね。初めてだったのでそれを知らず、焦って注文しましたがどうなるだろうか…>_<… イベント参加は初の試みなので色々大変で四苦八苦しています。・゜・(ノД`)・゜・。 2月末のサンクリに向けて同人ゲームを製作していますが、間に合うのかも心配です。頑張ります(°_°) ◆公式サイト http://fragrantwitch.wix.com/..

続きを読む

二次創作のエロ描写について

2016/01/15 20:11
同人誌即売会ではやはりエロ描写があるものが主に頒布されていると思います。 やはり売上を気にするのであれば18禁表紙が必要になってくるのかお悩み中です。 これを読んで下さった方は意見下さると助かります! 現在二次創作物で、エロ描写のないものの製作をしています。 しかし、それだけでは未知数で、これからの活動を支える資金源でもあるので売上は気になってきます。 そういうイベントだとエロ描写があるものとないものではやはりあるものの方が手に取りやすいのでしょうか..

続きを読む

もっと見る